有限会社穂積堂

西尾市の抹茶スイーツなら御菓子司 穂積堂 | ブログ

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

抹茶の裏側に迫るストーリーなどを紹介

BLOG

抹茶スイーツの販売や製造の裏側に迫るストーリー、季節ごとに変わるメニューの魅力、そして熟練の職人たちが一つひとつ丁寧に作り上げる過程などを紹介していきます。西尾の豊かな抹茶を使った和菓子の秘密や、お客様に喜んでいただける特別なイベントや季節限定のスイーツについても綴ってまいります。

端午の節句ご予約承り中です!まもなく抹茶葛ロール販売いたします。5月1日より販売開始#穂積堂#西尾市#穂積堂シャオ店#端午の節句#柏餅#抹茶葛ロール

新商品のお知らせです。菓銘小川上南羹の上生菓子です。春の小川をイメージしました。錦玉羹に上南粉を使用しもちっとした食感です。甘さ控えめのこしあんが、中に入ってます。数量限定の為、売り切れの…

おはようございます。🌸期間限定の商品のご紹介です🌸商品名桜どら焼き白あんに桜の葉を混ぜでいます。桜咲く、春限定の商品です☺️ご来店お待ちしてます♪#穂積堂#穂積堂シャオ店#西尾市#桜どら焼き#桜#さく…

#穂積堂

2024/02/24

#穂積堂#穂積堂シャオ店#いちご#いちご桜#新発売#新商品新商品のご紹介です🍓菓銘いちご桜こしあんを餅米で包み中にはいちご丸ごと入っています。いちごは紅ほっぺ使用🍓ぜひおすすめです!ご来店お待ちし…

今年もあと少しとなりました。なかなか更新せず申し訳ありません🙇2024年の干支菓銘辰30日からの販売でございます。限定販売の為、売り切れも予想されますのでご了承下さい。ご来店お待ちしています。年末…

#穂積堂

2023/12/05

#穂積堂#穂積堂シャオ店#いちご大福いちご大福の販売開始してます。今年は、いちごを丸ごとお餅で包んでいます。ご来店お待ちしてます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。